DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

20数年に及ぶモラトリアムはここで一旦終わりです

どうもだすとです

明けましておめでとうございます
いや何もめでたくはない
2022年はついに私だすとが労働を開始する年ですからね

小学校の頃から憂鬱だった労働…ついにこの時が来てしまいました
20数年に及ぶモラトリアムはここで一旦終わりです

だが、今の私にはセミリタイアという刃がある
怯えるだけだったあの頃とは違うのだ

可及的速やかにセミリタイアし今までの生活に戻りたい所存です

もし仕事がつらすぎて私がヘラったとしても、読者のみなさんは優しくしてくださいね

新年早々おトク始めをしていく

まずはGEOの中古ゲームソフト3本で半額セール
よよよ尊師の記事を読んで知りました
やっぱ持つべきものは乞食ネットワークってワケ

ちょうど手元にある期間限定楽天ポイント3000の消化に使えるのもイイ
ラストオブアスリマスター、仁王、デビルメイクライ4の3本を購入、計2000円

1480円以外のものが対象なのでぶっちゃけラインナップは少なく、微妙でした
ラストオブアスと仁王はそこそこ興味があったタイトルなのでまあいいが、正直DMC4は消去法で選んでしまった

だって他のラインナップがシリーズの汚点扱いで炎上して投げ売りされてるようなタイトルしか無かったんだもん…

まあクリア後全てメルカリで売ればほぼ全額戻ってきそうなのでまあ良しとする
ソフトを買ってきたは良いもののPS4が置いてある部屋が寒すぎてまだ手を付けられていないが

3本のソフトを得て娯楽を楽しみつつ冬を乗り切っていく…