DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

真逆だよ、このバカが

どうもだすとです

 

私は怒っています。昨日更新を不定期化すると宣言したのにも関わらず、怒りの更新だ

 

nordot.app

 

出前館の初回クーポンを100回以上不正利用した男が逮捕されました

複数のSIMを用意してアカウントを作りまくっていたそうです

 

SIMもアカウントも分けていたのにどうやってバレたんでしょうね

まあそんなことはどうでもいいんです

 

私は怒っていますよ。クーポンを不正使用する輩に

こういう連中がいるからキャンペーンが改悪されたり本人確認が厳しくなったりするんだよな

 

「あれ?こうやればクーポン無限に取得できるんやんwうはw俺情強w」とでも思っていたんでしょうか?

真逆だよ、このバカが

 

ばれて逮捕されたからいけないんじゃないですよ。不正利用自体が情弱の行いなんです

真の情報強者、真のポイ活ラーはそのようなことはしない

 

企業のキャンペーン・乞食案件は資本主義が生んだ金の生る"田畑"なんだよね

放っておけば作物がなる場なんです

 

実った作物のみならず、種籾まで手を付けるやつがおるか!

そんなことをしたら次の作物が成らないのは自明の理じゃないですか

 

だから私はキャンペーンの不正利用は絶対にしないですね

 

不正利用したことのあるそこのあなたも、もうやめるんだぞ

だすとお兄さんとの約束だ