DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

更新不定期化のお知らせ

どうもだすとです

すみませんが、このブログの更新を不定期にさせて頂きます


理由は単純に、そんなに毎日書くことがねえ!


なんとなく、「ブログは毎日更新っしょ!」と毎日更新で始めてしまいましたが、すいません、ナメてました…


毎日毎日ゲームして読書してYouTube見て過ごしてるだけなのに、何を書けば良いのか?


明らかにネタ切れのクソ記事を垂れ流すくらいなら、毎日更新する意味は無いですしね


セミリタイア達成した後も毎日更新出来てるブログはほんと凄いと思います


働き始めたら、資産公開記事とかも書けるんでまだネタ切れしないんでしょうけど
無職こどおじの身では、毎日書くことようなことはガチで、"無い"


ただ、出来れば週に2〜3回は更新したいなとは思ってます


では、今後とも当ブログをよろしくお願いします。