DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

【年2万5千円】毎日70円もらえるアプリが爆誕しました

どうもだすとです

 

今日は乞食案件を紹介していく

 

簡単なアンケートに答えるだけで仮想通貨「HI」が毎日1枚貰えるアプリ、「hi dollars」です

 

この毎日ボーナスをもらうには紹介コードの入力が必須なのでお忘れなく

紹介コード: dust016

 

hi.com

 

この「HI」は現在70円くらいですね

f:id:dust_dust016:20220118221222p:plain

 

1年間は出金できないですが、仮に1年間毎日1HIを貰って価格が変わらなかった場合

365 × 70 = 25550円貰えることに

 

ちなみに最初に本人確認を要求されますが、本人確認はしなくてもHIは貰えるのでしなくてもいいです。一年後に出金するときでOK

 

怪しいと思いましたか?俺も思いましたw

ちょっと調べたら、特に怪しい噂とかはなく、一応実在してる会社が運営してるみたいなんですけどね

 

ただこうやって無料でばら撒いてたら、どんどん価格は下がっていくんじゃないの...?って思うんですがどうなんでしょうか

売るときに1円とかになってるかもしれないですね(笑)

 

でもLINEのキャンペーンでばら撒いてたLINKはむしろ値上がりしてたのを思い出しました

まあ、本当に一瞬のアンケートで毎日ちゃんと1HI貰えるので、とりあえず乗っかってみようと思います

 

一年後に笑っているのは俺だ