DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

子供部屋おじさんの無垢な祈りが天に通じたようです

どうもだすとです

 

子供部屋おじさんの無垢な祈りが天に通じたようです

【祝】会社の研修がオンラインになりました

 

うちの会社の研修は3か月もあるので、6月までは出勤しなくてよいことが確定しました

始まりだよこの生活

 

今更ですが3か月の研修って結構ホワイトかもしれないですね

お勉強してたら3か月は給料が入るんですから

これもうベーシックインカムだろ

 

あ、気付いたら年末になってましたね

もう終わりだよこの年

 

気付いたらクリスマスが終わり、年も明けようとしている

今年もネット民の「クリぼっちまぢつれーわーw」みたいなノリが繰り返されていたようですね。本当によく飽きないな

 

正直、そういうネタを擦っている連中が孤独というのはなんか嘘くさいんだよね

世間と一緒にしっかりイベントで盛り上がるという感性を持っている一般人にしかみえないね

一方、年末になって「あ、そういえばクリスマス終わってたな」と気付くのが私みたいな”本物”なんですよね

 

実家にはテレビがあったんですが、故障してしまい、年末の特番をなにも見ていないので年末感も無い

ガキの使いもないようだし、紅白は見る気がしないし...今年の大晦日は過去最高にいつもと変わらない日を過ごしそうだ

 

だがそれでいい...フン...俺は孤高のセミリタイア求道者...イベントに一喜一憂する愚民と一緒にしないでもらおうか

 

 

よーし、ソシャゲの正月イベ回すぞ!w