DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

ということで、当ブログにもマシュマロを設置してみようと思います

どうもだすとです

 

今日のコジ活報告

LINEの「超良問ドリル」のクイズに答えてゲットしたカロリーメイトと、Twitterの懸賞で当選した焼き鳥と、アサヒザレモンクラフトを回収

 

カロリーメイトって、単品だとパサパサしてアレだけど牛乳をお供に食べると美味しいのでまあまあ好きです

チョコレートしか食べたことないんですが、ほかの味ってどうなんですかね?

食べ物に関しては私はかなり保守的でチャレンジしない傾向があるかもしれません

 

焼き鳥は無難にもものタレを選択

公園で遊ぶキッズと母親を尻目に、Vtuberの配信を聴きながら無料焼き鳥に食らいつく成人男性

その瞳は優しい光をたたえていた...

 

正直酒に関してははそんな好きじゃないのであまりうれしくないが、資本主義の恵みはありがたく頂いておく

まあ、父にあげるという選択肢もある

コジッた酒を奢り、親孝行をも遂行していく

 

ところで

当ブログは基本的には毎日更新を心がけています

セミリタイアブログというテーマの新規の寄り付かなさと、SEO対策皆無のせいで検索からの流入が期待できないので、少数の読者を囲い込む必要があるんですよ

 

いくら記事が面白くても、更新が不定期だといちいちチェックするのもめんどくさくなってこないですか?

その点、毎日更新なら毎日確実に更新があるので追いやすいと思っています

まあ、その分記事の内容は薄めたカルピスだが...

 

だってさあ、そんな毎日毎日書くこともなくないですか?中古で買ったデスストランディングをやって、飯作って、youtubeVtuberの配信を見ていたら一日が終わるんですよ

書くことが、ない!

まだ働いてないこどおじとか、全世界で一番虚無な人間だろ

 

その点セミリタイア後でも毎日更新してる方々は本当にすごいと思います

ゲームとポイ活に明け暮れる毎日のなかでどうやって記事のネタをひりだしているのか

 

そんな、毎日更新を続けているエリートセミリタイアブロガー達を観察した結果、読者からの「質問箱」や「マシュマロ」に回答するという記事も含まれているということがわかった

迷える読者たちに大上段から導きを与えるひろゆきスタイルというわけだ

 

ということで、当ブログにもマシュマロを設置してみようと思います

コメント欄には怖くて書けない恥ずかしがり屋さんの読者も、ぜひぜひ思いの丈をぶつけてみてほしい

marshmallow-qa.com

 

セミリタイアの話でも、金の話でも、ゲームの話でも、Vtuberの話でもなんでもいい

無職を目指す者わが同志たちはもちろん、目指さないものたちからの冷やかしも歓迎だ