DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

私の命運はみなさんにかかっています

どうもだすとです、昨日はブログ更新をサボって申し訳ありません

ワクチン2回目を接種してベッドに入っていたら寝てしまいました

 

腕が重い以外特に副反応はないですね、ここまでなにもないとちゃんと免疫が作られてるか心配だ

といっても散歩や近所の買い物以外ほぼ外出しないので俺が感染する恐れはもともと薄いだろうけど...

 

スマホで動画を見るときは基本寝転がって見るのだが、やはり無意識に肩や腰に負担が掛かっているようで、よく肩こりがするし、腕も疲れる

そこで、スマホアームを導入しようか検討中である

 

↓こういうやつ

f:id:dust_dust016:20211029115154j:plain

 

めちゃくちゃ快適そうなのだが、快適すぎてスマホで動画を見まくる堕落人間になってしまわないか心配だ。というかすでにスマホ中毒の疑いがあるレベルなのに

 

でも、体に負担をかけるよりはいいのか...?うーん、悩んではいるが正直ほぼ「買い」に気持ちが傾いている

 

快適すぎて寝る前にスマホを見まくり、寝坊して、会社に遅刻を連発、それでも抜け出せず、ついにはクビなんてことになりかねません

 

読者の皆さんはそうなる前に「おいだすと、目を覚ませ!」とこのブログに喝を入れにきて、死んだ目をしてベッドでYoutubeを見続ける廃人と化しただすとを助けてくださいね

 

私の命運はみなさんにかかっています