DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

俺、死ぬのかな?

どうもだすとです

 

昨日から体調がめっちゃ悪いです

ニキビ治療のためにエピデュオという薬を顔に塗ったところ、副作用で顔がめっちゃ痛くなってきて、その痛みに悶えていたら急速に体調が悪化してしまいました

 

しかもなんか口の中が常にしょっぱいんです

俺、死ぬのかな?

調べたら糖尿病の初期症状らしい。いや、さすがに?大丈夫だよね?まだ20代前半なんですけど

毎日運動してるし...

 

とりあえず早く治すためにさっさと今日は寝ます

生きていたらまた明日会いましょう