DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

めっちゃ乞食集まってきそうなキャンペーンだけど大丈夫?

どうもだすとです

 

先日紹介したみんなの銀行案件に取り組んでくれた方、そこのあなたです。本当にありがとうございました

「みんなの銀行」開設案件が1500円にアップ!数分で終わるのでオススメ - DUST BOX

ある意味当ブログで初めての収益です。まだアドセンスに合格すらしていないのに1500円も儲けてしまいました

 

こういうWin-Winな案件は今後もガンガン紹介していきたいですね

ともに企業のばらまいた広告費にヒルのごとく吸い付いていきましょう

 

そして両親の分も登録し+3000円ゲット

うんめぇ~こんなにもらって本当にいいんですか!?本当に口座を開設しただけなんですが

 

今調べたらみんなの銀行の母体は福岡銀行らしい

へえ~?地銀にこんな広告費ばらまいてる余裕あるんですかね?知らんけど

 

正直このサービスでどうやって稼ぐのかわからないんですけど大丈夫なんでしょうか

こんなマイナーネット銀行の口座を開設するようなリテラシー高い層が振込手数料なんて黙って払うわけがないと思うんですけど

 

そう考えるとFXの2万越えの案件とかすごいですよね

大量の乞食に食い荒らされてもなお効果があると見込まれてるってことですから、やっぱギャンブルの堂元ってってそれだけ儲かるんでしょうか

 

さて、au payマーケットのPontaポイント1.5倍の交換上限がまたまた改悪されましたね

9月末に4000→10000の超改善をしてポイ活界に衝撃を与えたのも束の間、11月には4000P上限に逆戻り

そしてなんと今回1月からは2000P上限となることが発表されました

 

auさあ...なんだい?このグダグダっぷりは

爆アドふるさと納税Apple Gift カード購入ルートのどちらかのせいでしょうか

 

そんなん実装する前からわかるだろ(笑)

たまにありますよね、「めっちゃ乞食集まってきそうなキャンペーンだけど大丈夫?」ってキャンペーンが案の定早期終了or予定変更って流れ

 

サービスの内容を変更するのは事業者の勝手とはいえ、こんなんじゃ信用なくしますよ本当に

auのサービスは突然の改悪の恐怖に怯えながら使うことになる

 

pontaポイントに交換するためにdポイント15%増量をスルーしたポイ活マンもいて、まさに阿鼻叫喚といった様相を呈しています

ふるさと納税はヤフショとかでも還元凄いしまあいいかなってスルーしてdポイント増量に全力で乗っかった俺の勝利ってワケ

 

楽天もじわじわと改悪が進んでますけど、ここまでの朝三暮四な動きはさすがにないですからね

やはり最後に信じられるのは全自動ポイント配りマシーンこと三木谷氏しかいない。そう確信した一件でした