DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

auじぶん銀行が毎月1300円製造機に?

どうもだすとです

 

家族で旅行に行った帰りに書いてます。たぶん短い記事です、すみません

 

何回も何回も行ってる場所なので私はもう飽きているんですが、何回でも連れていかれます。私は運転手として駆り出されました

 

はあ~...ほんと俺に運転させるの辞めといたほうがいいよ?今回は高速も多かったのですんなりいけましたが普通に危ないからね

 

両親曰く仕事で運転するかもしれないから練習しとけとのこと

うん、ふつうにいい両親ですね。俺がどうしようもないクズなだけです

まあ私の仕事で運転することがあるのか知りませんけど

 

auじぶん銀行が来年4月からのポイント制度を発表しました

f:id:dust_dust016:20211213234805p:plain

なかでも外貨積立が爆益の予感です

上限1500Pなので外貨売買の手数料込みで毎月1300Pぐらい稼げるのでは?

 

このポイ活知ってるだけでspotifyやらネトフリが毎月無料になってお釣りがくるレベルの爆益

詳しくは割愛しますがプレミアムランクは工夫次第で簡単に達成できますし

 

もうポイ活界隈に気づかれちゃってるので、スタート前に改悪も普通にありそうですね

思えばau pay マーケットポイント1.5倍の上限緩和の即撤回もたぶんポイ活乞食が群がったからでしょうね

 

ポイント乞食が群がるなんて実装前から想像できそうなもんですが...

今回もシレッと改悪される、そんな覚悟はしてます

 

やめろ!ポイ活情報を大衆に共有するんじゃない!

俺にだけ教えてくれ!頼む!