DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

【金欠のオタク】10万円くらいなら今すぐ誰でも稼げる件【聞け】

今どきの若者はまー金がないですよねえ。給料も上がらんわ税金は増えるは本当にカスです。

 

SNSのオタクはソシャゲガチャやら推し活やら楽しそうに散財してますがどこからそんな金が沸いてくるんでしょうか

 

そんな金のない若者のために今日は誰でもノースキルで今すぐ十万円を稼ぐ方法を授けます

 

その方法とは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活です。

 

「は?ポイ活ってコンビニで無料商品を乞食するアレですか?」

「そんなチマチマしたもんで10万円も稼げるわけねえだろカス」

 

読者からの"言葉のナイフ"が僕を刺します...

 

確かにポイ活にはアンケートに答えて数円とか、広告見て数円とかそういう「チマチマ案件」もあります

 

でも中にはこういう「一撃ウン万円」のオイシイ案件もあるんですよねえ↓

 

f:id:dust_dust016:20210802210709p:plain

僕も最近やったFX案件。今もあるかは知りません

 

「いやいや...タダで数万円とか、そんなオイシイ話あるわけじゃないですか笑」

 

俺も最初そう思いましたよ。でも「ガチ」なんです。ガチでただFXで数回取引しただけ(コスト数百円)でポイントもらえました

 

こういう高単価案件はFX・銀行・証券・仮想通貨といった金融系に多いです。特にFXが高額な印象です

 

逆に言うと、FX業者はこれほどの広告費を払っても儲かってるってことですよね

 

ちなみに、FXを「資産運用」目的でやるのはおすすめしないです

 

「稼いでる」と主張している人はたくさん居ますけど、結局丁半博打でしかないのがデータで判明してますからね

 

んで、FX案件のやり方は適当に「○○ ポイ活」でググればで出てきます。マジで誰でも数十分でできます。チンパンでもF欄でもニートでもできます。

 

たまにある「取引費用>付与ポイント」の「罠案件」もこれで回避できますね。

 

案件によってポイント額は結構違って、できるだけ高いサイトでやりたいところですが、そういうときに役立つのが「どこ得」というサイトです

 

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

 

f:id:dust_dust016:20210802212306p:plain

ここで比較して一番高いとこでやるといいでしょう

 

こんな感じで高額案件だけを狙ってこなしていけば、タイトルの10万円は普通に稼げます

 

いま自分のアカウントから確認してみたら10万どころか約23万円稼げてました

 

f:id:dust_dust016:20210802214649p:plain

「Pex」各ポイントサイトのポイントを集約できるサイト。10P=1円

Pexから出金したポイント+現在のPex残高 = 累計獲得ポイント

 

俺がやってた感じで高額案件が多かったサイトは

 

初心者でも簡単♪ポイ活するならポイントインカム|ポイントサイトのポイントインカム

新規会員登録はこちらから|ライフメディア

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

 

このへんですかね。

 

上のリンクから登録してくれると1000ptぐらいの登録ボーナスポイントがもらえる&僕にも多少のポイントが入るんで、よろちく

 

日本政府が給付金を配らないので、自力で給付金を作り出していく...