DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

DUST BOX ~ 社会人1年目からのセミリタイア

働く前から働きたくない男"だすと"がFIREを目指すブログ

ブログ再始動&今後の方針のお知らせ

みなさまお久しぶりです。だすとです

 

最近ブログの更新をしていなかったのですが、リアルが落ち着いてきたのでそろそろ更新を再開したいと思います

 

もともとこのブログは思いついたことをテキトーに書くだけのブログにする予定だったのですが、今後は「FIRE&セミリタイア」を中心に書いていこうと思います

 

実は私は2022年の4月から社会人になるという人間で、働き始めてからもう一つFIREブログを立ち上げようと思っていたのですが、思ったよりこちらでPVがあったのと、複数ブログを管理するのが面倒なのでこっちをFIREブログにしようと思います

 

どうせFIREネタだけだと持たないから雑記も書くだろうしね..

 

私もいろいろFIREブログを読んできましたが、「働く前からFIREを目指す」ブログは見なかったので、そこそこレアな属性なのでは?

 

資産や職業、居住地などは追々公開したりしなかったりします

最速FIREを目指すだすとの雄姿をご期待ください